ここから本文です

沖縄県出身の声優といえば誰を思い浮かべますか?

mcm********さん

2018/10/215:44:00

沖縄県出身の声優といえば誰を思い浮かべますか?

『ポプテピピック』9話Bパートではジョセフの声優を
下地紫野さんと新垣樽助さんが演じました(二人とも沖縄県出身)

この二人以外にも沖縄県出身の声優はいると思って聞きました

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b3f********さん

2018/10/216:51:54

仲村宗悟さん、熊谷健太郎さん、益山武明さんが思い浮かびました。
アイドルマスターSideMのWORLD TRE@SUREシリーズのフランス組のキャラ4人中3人の担当声優がこの3人だったので沖縄率が高いと話題になってましたね。

質問した人からのコメント

2018/10/6 21:12:12

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q08********さん

2018/10/220:49:55

儀武ゆう子さん
三宅健太さん
津嘉山正種さん

got********さん

2018/10/216:00:08

私もその二人です。
有望な新人さんたくさん出てきてよかったです。

uza********さん

2018/10/215:47:11

夏にやたらゴリ押しされた島袋美由利
なお秋以降の仕事はほぼない