ここから本文です

セブンイレブンの新ユニフォームださくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/216:30:08

セブンイレブンの新ユニフォームださくないですか?

私はセブンでバイトしてるのですが、前の方が良かったんじゃないかと思います。

閲覧数:
402
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/221:04:31

そうだねぇ。
まぁすぐに慣れますよ。
以前のユニフォームに変わったときもそうだったので。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン 東京都の求人情報(768件)

コンビニSTAFF 履歴書ナシ スグ面接 お試し短期&1日3h~...
  • セブンイレブン板橋大和町店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,232円
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 [大学生が活躍できる環境 ]履修/サ...
  • セブンイレブン 中野坂上駅西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都中野区
an(アン)
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン文京神田明神下店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,300円
  • 東京都文京区湯島
おしごと発見 T-SITE
【コンビニstaff】週1~ゆるシフト髪型/ピアス自由シフト...
  • セブンイレブン代々木3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 東京都渋谷区代々木
マイナビパート
コンビニ店内スタッフ
  • セブンイレブン大田区東蒲田キネマ通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,400円
  • 東京都大田区東蒲田・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
コンビニ・スーパー バイトデビュー歓迎!週1日からOK。セ...
  • セブンイレブン 小金井東町3丁目店 セブンイレブン 小金井東町3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,231円
  • 東京都小金井市
はたらこねっと
ゆったり雰囲気のお店で働く「コンビニStaff」★週2日~ok...
  • セブンイレブン 杉並天沼店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都杉並区
フロム・エー ナビ
8時~17時のコアフリーター向けセブンイレブン販売スタッフ
  • 株式会社PineWell
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,050円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社PineWell
コンビニスタッフ【夕勤大募集】車バイク通勤OK暑い夏も店...
  • セブンイレブン昭島福島町1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
マッハバイト
コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 馬込桜並木通り店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大田区南馬込
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/10/620:29:09

友人がセブンでバイトしています。友人が言っていましたが何か緑一色なのでデザイン的には今ひとつ。2つ前の制服とあまり変わらない印象。デザインやポケットなどは以前の方がいいと言っていました。

nog********さん

2018/10/412:51:26

ダサいは意識しなかったけど緑のポロシャツとほぼ同じな印象ですね。

xxx********さん

2018/10/409:00:55

大丈夫、ダサくても客は見ちゃいないから

jun********さん

2018/10/408:40:52

確かにそう思います。しかし慣れたら大丈夫かな?コンビニの店員です。

tuy********さん

2018/10/300:12:53

胸のポケットにペンを入れるのに分かれていなくて不便です