ここから本文です

The truth is that everything you do changes your brain.の訳をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/219:03:58

The truth is that everything you do changes your brain.の訳をお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/219:06:38

真実は、あなたがすること全てがあなたの脳を変えるということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/10/219:11:46

実際には、あなたの行動すべてがあなたの脳を変化させる。

sac********さん

2018/10/219:07:18

あなたがすること全てがあなたの脳を変える、これが真実だ。