ここから本文です

男子校にこんな家庭科の先生がいたら、どうなりますか?

mom********さん

2018/10/219:21:51

男子校にこんな家庭科の先生がいたら、どうなりますか?

男子校,家庭科,先生,保健体育,教諭,全員家庭科,成績

閲覧数:
1,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/10/222:55:20

保健体育の教諭も兼任してほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nig********さん

2018/10/310:18:04

akb********さん

2018/10/220:40:27

何故か全員家庭科だけ成績が下がります…
家庭科の授業に集中できず…