ここから本文です

昔、おばあさんが14万円負けて、店の責任者に「こんなはずじゃなかったんです。郵便...

アバター

ID非公開さん

2018/10/219:24:56

昔、おばあさんが14万円負けて、店の責任者に「こんなはずじゃなかったんです。郵便局でお金をおろしてちょっとだけ寄るつもりだったんです。生活費なんです!!」と訴えたら半分返してもらえたそうです。今でもあります

か?

閲覧数:
3,667
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2018/10/312:16:51

今はないだろうけど、昔ならありましたね。

それには条件があり、同じ台でストレートに10万使って当たりが一回もなければ10万返金って条件でした。

ホールによって条件の違いはあると思うけど。

大手チェーンなどはコンプライアンス等うるさいのでないけど

小さな個人経営のところは、今でもあるかもしれない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 08:58:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/10/311:45:33

昔、同じような事を叫んでたおばさんは
警察が来て逮捕してましたよ。

kyo********さん

2018/10/300:03:39

昔はあったかもしれない。それだけまだ経済がよかった。
今は経済が悪くてパチンコ屋でもひいひい言う時代。今はあり得ませんね。

dor********さん

2018/10/223:22:01

ネットは嘘で溢れています

ネットは嘘で溢れています

aka********さん

2018/10/223:08:03

昔々、競艇で大負けしていてやけくそで買った10万舟券当たるはずないよと見てたら見事的中。負け額の半分帰ってきたことならある。きっと主催者が主催者ボタン押してくれたんだろうな。

tim********さん

2018/10/222:20:57

たまたまそこのパチンコ店の人が優しかっただけですよ。
普通はあり得ないです。