ここから本文です

エルトン・ジョンの日本でも有名な曲を下記以外でおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/219:31:51

エルトン・ジョンの日本でも有名な曲を下記以外でおしえてください。

1.Your song
2.Goodbye yellow brick road
3.Can you feel love tonight
4.Rocketman

閲覧数:
147
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2018/10/219:47:30

Candle in the Wind
https://youtu.be/OefdqK3jKi0

ダイアナ妃が亡くなった時、歌詞を変えて歌った姿が日本でも放映されたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2018/10/807:23:36

pho********さん

2018/10/801:47:57

いや、エルトン・ジョンは、日本で知らない人はいませんよ。知らないんですか?

クロコダイル・ロックは、ピアノのロックとして、世界で注目された名曲です。

ライオンキングなどの映画音楽

パヴァロッティとのコラボ

日本のB面音楽のように、有名でないものはありません。

rab********さん

2018/10/315:47:02

まだ出てないのだと
●Tiny Dancer
https://youtu.be/yYcyacLRPNs
↑映画「あの頃ペニーレインと」で超有名曲。

●Someone Saved My Life Tonight
https://youtu.be/VZRRd4bW91c

●Blue Eyes
https://youtu.be/4CiyKeSnSxk