ここから本文です

この知恵袋で高級霊がらみの質問に答えると、 その高級霊が僕に接触してくれるこ...

tmm********さん

2018/10/219:52:31

この知恵袋で高級霊がらみの質問に答えると、
その高級霊が僕に接触してくれることが
たまにあるのですが、少し前の日曜日には、
どうも蛇神様と接触してしまったようなのです。

高速道路を走行中、いきなり前方を半透明の蛇のようなものが
横切って、どうしようもなく、そのまま轢いてしまいました。
(道路に写った影だけがはっきりと見えていました)
あわててバックミラーで確認すると、それは悠然と道路を
渡っていきました。
あれはやはり蛇神様だったのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/10/414:51:14

よく神社とかで蛇祀ってたりしますが
私的にゆうとあれは神ではありません。

とりあえず蛇はやばい。
三輪神社とかは私は死んでも入らない。
お稲荷さんと蛇に絡まれたら、おわり。

  • 質問者

    tmm********さん

    2018/10/419:42:55

    それ、すごく分かります。
    何というか両方とも生々しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/10/319:01:47

神様は存在するのですかね。

k_u********さん

2018/10/220:14:33

一応蛇は地を這うため低級だとされています。

hab********さん

2018/10/219:59:42

妄想ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2018/10/219:57:58

それはやはり蛇神様だったのです。