ここから本文です

アコギのボディ…というか木でできている部分を全て鉄などの金属に変えると(要は鉄...

hoo********さん

2018/10/220:26:32

アコギのボディ…というか木でできている部分を全て鉄などの金属に変えると(要は鉄製アコギ?)どのような音色になると思われますか?

またそのようなアコギは存在してるのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/10/220:39:29

リゾネーターってのがありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=B04ec8kR9XY

リゾネーターってのがありますよ。...

質問した人からのコメント

2018/10/6 16:25:41

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2018/10/308:30:32

こんにちは Mosrite ドブロ。

eik********さん

2018/10/221:18:30

私の知識でオール金属は既出のリゾネーターですが、レインソングというオールグラファイトのギターもありますよ。
めっちゃアコギの音です 笑

私の知識でオール金属は既出のリゾネーターですが、レインソングというオールグラファイトのギターもありますよ。...

aoi********さん

2018/10/220:50:52

すべて金属のギターはわかりませんが、サイドとバックがチタン製のギターがあります。(改造)

沖縄の人が特許を持っているギターです。

https://kozaweb.jp/venue/detail.html?&sp=true&category=2&id=26