ここから本文です

目が悪い母に眼鏡かければいいじゃんと冷たくしてしまいました悪いと思っています...

kou********さん

2018/10/221:49:55

目が悪い母に眼鏡かければいいじゃんと冷たくしてしまいました悪いと思っていますどうしたらいいですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrl********さん

2018/10/222:02:10

反省しているあなたは偉いと思いますよ!
お母さんに悪いと思っているなら謝れば済むと思います!衝動で反抗してしまうのは仕方のないことです

質問した人からのコメント

2018/10/2 22:49:08

回答ありがとうございます!謝っておきました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/10/221:57:04

お母さんさっきはごめんね?
でいいんです♡

mos********さん

2018/10/221:52:40

優しいひとやね。
シンプルに謝ったらいいんでないの?

hir********さん

2018/10/221:52:21

時間が四代を解決してくれるよー