ここから本文です

アノテーションをわかりやすく教えてください wikiみたけどさっぱり!

han********さん

2018/10/222:31:32

アノテーションをわかりやすく教えてください
wikiみたけどさっぱり!

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tibatto09さん

2018/10/302:05:58

YouTubeの便利機能・アノテーションの意味と代替機能の使い方
https://video-academy.jp/blog/platform/youtube/5197/
>アノテーションが廃止された理由

【ユーチューブ新機能】終了画面の設定方法と使い方
https://www.youtube.com/watch?v=jjoHxsdkPys

↑こんな感じです。

質問した人からのコメント

2018/10/3 21:35:30

ユーチューブで設定を開くの初めてだったもので
まだON OFFが生きてる動画だった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2018/10/301:10:09

YouTubeのアノテーション機能の事なら、2017年5月に廃止されています。