ここから本文です

店内にフェラーリを展示している パチンコホールは?

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:01:55

店内にフェラーリを展示している

パチンコホールは?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/10/919:55:50

初めまして、先々月の来日時、二戸名産「南部美人」に舌鼓を打ち、ヴィッセル神戸伝説の『ロケット団ユニフォーム』も着て欲しかった、ミカエルラウドルップが好きな都内住み高校生です。

知恵袋を利用してまだ日が浅い私ですが、そんな私にも答えられそうな質問だった事に加え、この質問にまだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内で一番乗り回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、それはズバリ「ベガスベガス発寒店」ですね。

こちら↓の「P-WORLD 全国パチンコ&パチスロ機種情報」サイトに載っていましたので、良かったら貼って於きます。

https://www.p-world.co.jp/hokkaido/hassamu.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/10/813:29:51

ベガスベガス発寒店ではないでしょうか。
http://motbekkan.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-24ff.html