ここから本文です

ユニバについて!

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:17:45

ユニバについて!

明日、ユニバに行くのですが、年パスを持ってません。

当日買ってその日に使うことは可能でしょうか?

3万持っていけば、年パスを買ってそれを使って入場できますか??

よろしくお願いします!



USJ
ユニバーサルスタジオジャパン
ユニバ

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/10/223:41:56

利用開始日を決めて、そこから1年有効です。なので、「今日から開始します」と行って発行すれば良いです。

普通の年パスなら25,800円、除外日無しのVIP年パスは36,800円です。

なお免許証や学生証などの身分証明証が必要なので持参してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/10/223:35:32

もちろん可能です!
チケットブースにてご購入ください。

購入して、入場したら特定の場所へ行き、個人情報の登録をしないといけません。
場所がわからない場合は近くのクルーにお聞きください♪
3万円あれば足りますよ!