ここから本文です

とりあえ、2ヶ月でゴルフが100に行くためには、どういうことをすればよいか教えて...

car********さん

2018/10/223:18:43

とりあえ、2ヶ月でゴルフが100に行くためには、どういうことをすればよいか教えてください。
例えば、おススメスクールがあるとかですり

閲覧数:
319
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/320:10:03

2か月だと

先ず1ヵ月 毎日レッスンを受けましょう
レッスンが終わった後も反復練習

残りの期間をレッスンプロと毎日同じコースを回ると
1か月も掛からず100は切れると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/10/809:55:04

2ヶ月、、当然毎日でイイんだよね??

なら打ちっぱなしに毎日通う、一日3時間とか4時間。
で、フルスイング~80%スイングで真っ直ぐ飛ぶよう
に練習する、この際だから2ヶ月間ドライバーだけでイイ♪

qfg********さん

2018/10/610:38:35

100行くって?100切か?初心者や初級者が基本を学ぶには
シュミレーションゴルフでレッスンを受けるのは、其れなり
にいいでしょう。
でもそれだけを何か月やっても100切は無理、同じコースを
ラウンドレッスン2か月。

win********さん

2018/10/605:46:23

やっぱ今ならライザップかな?

mtn********さん

2018/10/411:31:56

ライザップゴルフ 2ケ月で~100切り・・・・・・30万

moo********さん

2018/10/319:06:40

クラブは6iより下だけ。又はPT/PWと6iだけ。OBを避けられるでしょう。

フル、3/4、1/2スイングを40日間レッスンに通う。テーマは気持ち良く振る。それと、しっかりフェースに当てるためのスタンスを作る。

休養をとってトーナメントのように4日間コースに出れば、どうでしようねー。
後はメンタルですよねぇ。