ここから本文です

中3の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:23:10

中3の男子です。

自慰行為の禁止
いわゆるオナ禁ですがオナ禁をしようと
思ってるのですが全く出来ず、
そして受験なのに集中力も着きません
どうすればいいですか?

閲覧数:
97
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/223:35:37

オナ禁はいらつき攻撃性が増すだけですから、寝る前に勉強のノルマを果たした後に好きなだけオナニーをすれば良い事で、夜更かししなければ害も有りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/223:36:10

    分かりました
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2018/10/319:16:21

受験ならノルマを設けて、それを達成したらするとかしたら効率がいいかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/311:03:12

単なる自己満足なら、無理にしなくとも良いんじゃないかな。

ただ、受験などのストレスは性欲に置き換わる場合があるので、つり合いは自分で定めていく必要がありますね。

mbr********さん

2018/10/308:31:10

我慢することはかえってよくない
と思います。
自分もオナニ-しなかった時は逆に
成績よくなかった。
割りきってするときはするように
したらちゃんと合格できました。

したいときはしてすっきりしたほうが
勉強はかどりますよ

tai********さん

2018/10/223:54:10

オナ禁なんて意味ありません。
自分もオナ禁したことあるけどただ精子がいっぱい出て処理がめんどくさいだけです。
なのでオナニーしたくなったらやってすっきりしてからの方が勉強に集中できますよ。

suk********さん

2018/10/223:49:48

性欲が旺盛旺盛の年頃にオナ禁などしてメリットがあるのか?。バカじゃのう。来年は高校受験じゃろうが。
男はな溜まるものは毎日時々刻々と製造されるんじゃ。それを溜め込んで精神的に落ち着くと思っておるのか?。
溜まれば気持ちが落ち着かずモヤモヤするであろう。それを解消するのがオナニーなんじゃぞ。

中3なら日に三回はモヤモヤするだろう。学校から帰って一人になれば悶々とし、ベッドに入ればちんぽがムズムズ。朝方に目が覚めればちんぽが朝起ちするじゃろう。
だからその都度オナニーして排泄するもんじゃ。済んだ後はスッキリせんか?。「あぁ気持ち良かった」って無心の境地に陥る気がするはずじゃ。

そうならないなら異常じゃぞ。
学生時代はな、セックス等せんで良い。オナニーをしっかりすることじゃ。
ワシはそなたの歳には最高日に五回じゃ(笑)。一度抜いても数十分たてば又うずうずしてな。
ちんぽがうずうずしたときはさっさと抜くんじゃぞ。まぁ、学校におるときは我慢せい。