ここから本文です

精力剤飲んでるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:29:40

精力剤飲んでるんですけど、

性欲上がります?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/10/223:32:37

飽きてしまった相手だとなにを飲んでもダメですね。

相手が変わればなにも飲まなくたって大丈夫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/10/223:32:53

日本で売られている精力剤は一時的な効果しかないものがほとんどなので、日常的に飲んでも効果が切れれば無意味です。むしろデメリットですね。
日常的に飲み続けると体が精力剤に頼ってしまうため、いわゆる機能不全、EDの状態になることがあります。