ここから本文です

免許で、前歴2で無事故無違反で一年経過した場合、リセットされるのは1回分だけな...

ong********さん

2018/10/223:36:55

免許で、前歴2で無事故無違反で一年経過した場合、リセットされるのは1回分だけなのですか?前歴0にまではならないんですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/10/223:42:07

うんにゃ。前歴は0になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/10/307:57:10

前歴10であっても、
免停明け1年の無事故無違反で
前歴0に戻るルールです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/10/306:34:21

前歴は「過去3年間の行政処分歴」なので、前歴2が期間経過により(最初の行政処分から3年過ぎたことで)前歴1になることはあります。ただし、最後の処分が明けて1年間を無違反で過ごしたなら、3年の経過に関係なく前歴はゼロになります。

tak********さん

2018/10/300:25:47

前歴0/累積0になります。