ここから本文です

コンサートチケットの当落についてです。

muz********さん

2018/10/223:38:05

コンサートチケットの当落についてです。

コンサートの当落を決める際に、
重複当選をはじくため同じIPアドレス上からのアクセスを監視してチケットを落選させることがある。
との、噂を聞きました。

先日、ジャニーズのコンサートに友達宅で、
私の名義と友だちの名義で別々の端末から
応募しました。
ファンクラブに登録している名前、住所、電話番号、メールアドレス、携帯端末はすべて違いますが、
同じ場所で申し込みをしたため、同じWi-fiを繋いで申し込みをしました。

この場合、同じIPアドレスからアクセスしたとみなされるのでしょうか?

閲覧数:
1,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/10/302:15:45

私もジャニーズのFCに多数入っていますがキンプリのコンサートに家族や友人、計9つの名義で応募(Wi-Fiも端末も同じ)しましたが、そのうち3公演ほど重複当選しましたよ!なのでそこまで関係ないのではないかと、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/10/300:31:54

そんなこと言ってたら、家族で入会してる人はみんなら当たらないわなぁ