ここから本文です

キャストとスタッフの恋愛。

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:39:59

キャストとスタッフの恋愛。

私は最近昼職と掛け持ちでラウンジで働きまじめました。
小さなラウンジで女の子が10人程しか在籍しておらず、男性は若めの1人で店長兼ボーイという感じです。

その店長を意識してしまいます。

私は昔から自殺願望が強くてネガティブでメンタルが弱く、精神科から処方されている薬を飲みながら毎日生きながらえています。
一応躁うつ病らしいです。

この事もあるからか、店長が私を他のキャストよりもすごく気遣ってくれます。
待機中に毎回呼ばれて大丈夫?今日の気分は?など心配してくれます。
頻繁にごはんに誘ってくれて、方向は真逆なのに家まで送るから一緒に帰ろう終わるまで待ってて?と言われ彼を2時間待って意味もなく徒歩で1時間半かけて一緒に帰ることもありました。

私は情緒不安定になると急に店から飛びだしたり、裏にこもって泣いたり、用もなく屋上に行ったりなど奇行に走って迷惑をかけてしまいます、でも店長は毎回追いかけてくるしどうしたと落ち着くまでそばにいてくれます。

元々惚れっぽいのもあり、私が店の女の子だからとは自分でも分かってますが、優しくされて好きになりそうです。

私の事なんてほっとけばいいのに、売り上げもそんな取れてないし、代わりはいくらでもいるのに、店の女の子とはいえこんな手のかかる奴構わずにクビにすればいいのにと毎回思います。(実際最近新しい子がどんどん入ってきてるので人手不足はありえないです)

ただ優しい人だからとは分かってはいますが気持ちが落ち着きません。
店長に会いたくて昼職で疲れていても出勤してしまいます。
これからどうすればいいんでしょうか。
この気持ちに終わりはあるのでしょうか。
店長が私の事を好きになることはあるんでしょうか?

まとまりがなくグダグダな相談ですが、なんでもいいのでアドバイス下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/223:41:00

店の商品に手を付けるなんてありえない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる