ここから本文です

この城は何という城ですか?

ano********さん

2018/10/223:55:26

この城は何という城ですか?

城,越前大野城,鬼門除け,あき竹城,入隅工法,丸岡城,上田城

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川崎さん

2018/10/308:46:32

越前大野城ですかね。

長野県の上田城と同じ、天守石垣に鬼門除けの入隅工法でピンときましたがいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2018/10/4 05:11:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/300:07:05

丸岡城かも?

com********さん

2018/10/223:57:30

あき竹城です。