ここから本文です

遊戯王について質問です。 雷鳥龍サンダードラゴン①の効果ですが、 サンダードラ...

mag********さん

2018/10/300:35:44

遊戯王について質問です。
雷鳥龍サンダードラゴン①の効果ですが、
サンダードラゴンモンスターが墓地、除外にいなくても発動は出来るんですか?
また発動出来るなら雷神龍サンダードラゴン

の効果もチェーンで使えますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2018/10/300:40:12

不発が確定している状態での効果の空打ちは出来ませんので
墓地にも除外にも雷鳥龍以外のサンダー・ドラゴンが存在しない場合
雷鳥龍の①の効果は発動出来ません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/5 14:47:19

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/10/320:50:12

できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる