ここから本文です

愚問で申し訳ありません。

min********さん

2018/10/301:30:49

愚問で申し訳ありません。

貴乃花の父親は輪島。という噂は本当だと思いますか?
最近になって、貴乃花は輪島にどんどん似てきているような気がするのです。
母親の藤田紀子さんなら、あり得る話だと思うのです...

閲覧数:
3,737
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/309:14:26

当事者しか知りようのない噂を気にかけるのは時間の無駄やと思います。
仮に噂がホンマやとしても当事者達は全員真実を墓場まで持っていくでしょうから。

  • 質問者

    min********さん

    2018/10/601:02:40

    そうですよね。
    もし本当の話だとしても、まさに、墓場まで持っていく話ですよね。
    嘘か本当か?は分かりませんが、貴乃花は大変なショックを受けていたようで、DNA鑑定をしよう。とまで思っていたらしいです。
    当事者にとっては、本当に辛い噂だったと思います。

    回答をありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/10/6 01:03:40

♢♢ありがとうございました♢♢

「貴乃花 輪島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/318:43:44

そういう話は野暮ったいですよ