ここから本文です

病院に運ばれて緊急処置を受けるさいに服を切られた事がある人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:32:57

病院に運ばれて緊急処置を受けるさいに服を切られた事がある人いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifl********さん

2018/10/302:00:50

切られました。
気付いたときにはゴミ袋にはいったズタボロの服でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/401:10:38

    どんな服装だったんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/10/302:11:49

切った事は有ります。レントゲンやCTのみならず、心電図のモニター用電極を貼る場合 何処に外傷が有るか判らないのに服を引っ張ったり出来ませんから。