ここから本文です

こんにちは。 恋愛に酔ってる とは。 私は恋愛とかがよくわからなく、遊びの恋...

azu********さん

2018/10/301:35:20

こんにちは。
恋愛に酔ってる とは。

私は恋愛とかがよくわからなく、遊びの恋愛と本気の恋愛もよくわかりません。

ですが、恋愛で悩むことがあります。
好きすぎてどうしよう。や、ど

うせ妹にしか思ってないんだろう。復縁なんてしたくないのにしつこい。と考えて病んでいたこともありました。
これと同時に、自分に酔ってんなあ。とも考えてしまいます。
そしてその酔ってる自分を考えてるのも酔ってるな、と思えてきて、恋愛がよくわからないのにも酔ってるように感じます。
と、考えるのも酔ってるな、、といつもループしてます。

そのためかなにか窮屈に感じます。
なんだか気持ち悪くなってきて、自分が嫌になります。
どうしたら酔ってることを楽しめるのでしょうか?

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l1d********さん

2018/10/301:42:38

恋愛で悩んでる自分に酔ってるだけ、と思って恋愛で悩んでる自分の気持ちを本心じゃないと思い込みたいだけでは。

質問した人からのコメント

2018/10/7 12:58:15

ありがとうこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/301:51:35

一方通行の独占的な愛だと、自己陶酔感が出てしまいますね。そういう恋は秘めたほうがいいでしょう。同じ一方通行でも献身的な愛はオープンがいいですね。どちらも恋愛の形ですが、相手が迷惑でなければ、自己嫌悪になる必要ないですよ。