ここから本文です

中学2年生です

アバター

ID非公開さん

2018/10/302:11:41

中学2年生です

PS4を買う資金が一刻も早く欲しいのですが
お金を貯める方法はありますでしょうか?
お小遣いは月1500円、正月には頑張って1万円
入手出来ます。
PS4は中古でいいので30000円くらい欲しいです
どうすればいいでしょうか?
なお、メルカリなどの出品は怖いですが
一応やってみたいという気持ちがあります
ご回答よろしくお願い致します

閲覧数:
94
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/10/418:44:20

メルカリ以外にもたくさん方法はあります。

ID非公開の質問に詳しい内容を回答すると
他の閲覧者に自作自演のステマだと中傷されるので
回答してくれるユーザーは少ないと思います。

詳しい回答してくるのは紹介報酬目当てで
『宣伝、広告的な利用』をする違反投稿者だけだと思います。
危険なサイトのURLを紹介してくるので注意して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/418:47:29

    なるほど
    何となく非公開にしてみたんですけど
    しない方がいいんですね
    わざわざありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2018/10/312:06:46

みなさんおっしゃるとおり、前借りですね。

ローンの勉強にもなります。
前借りしたら、返すまでお小遣いゼロですが、世界中、大きな買い物はローンが基本です。

kou********さん

2018/10/312:01:09

メルカリは親の同意が必要でしょう。
ポイントサイトで少しずつではないでしょうか。
因みに、新聞配達は地域により中学生もできたはずです。
その頃、私はしていましたので。

oio********さん

2018/10/309:29:50

我慢するしかないでしょうね。
親に相談するしかないと思いますよ。

どうしても一刻も早く欲しい理由は無いですからね。

ann********さん

2018/10/309:06:05

前借りや家の手伝いをやるとか

tom********さん

2018/10/308:21:18

親に前借りは出来ないのですか?もしくはお手伝いを頑張るとか親に条件出して手伝う‼️