ここから本文です

結婚式の御祝儀金はワンコイン(500円)でOKですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/302:46:13

結婚式の御祝儀金はワンコイン(500円)でOKですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2018/10/310:33:40

お子さまランチにもなりませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/10/303:01:20

●O.K.です。

(ˊ>ᴗ<`)੭✧ あでゅ

ajg********さん

2018/10/302:49:02

おいらは新郎の希望でご祝儀を500円玉のつかみ取りにしたことがあります。しかし、1枚(500円)ではすまなかった。