ここから本文です

アマゾンって正式に注文する前の時点で、何月何日に届きますってゆうのはわかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/302:58:54

アマゾンって正式に注文する前の時点で、何月何日に届きますってゆうのはわかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/10/309:06:41

お急ぎ便だと○月○日までにお届けってあるので、大体わかります。
8割着く感じで、残りはもう1日必要ですけど。
通販は、商品間違えもあって、再発送などならどうせ間に合わない。
10日以上余裕見るので、お急ぎ便の意味はないのですが^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2018/10/317:13:40

カートに入れる時に、●日に届けたいなら、いついつまでに
注文!とか書いてあるのは、よくみます。

カートに入れると、お届け予定日ってのが書いてあったと思うけど。

ただ、あくまで予定だから、この間みたいに、地震とか水害があると、
どうしようもないよね。
アマゾンでなくても、届かんだろ?って思うもの。

それぞれ販売者の倉庫ってのいうのがあるじゃない?
そこから送るわけだから、販売者の住所とはまた別だよなって思う。

たとえば、北海道の食品を注文したら、
販売者が東京でも、北海道の倉庫から送るかもしれないしね。