ここから本文です

ライブディオzxのリアフェンダーインナー泥除けの

nar********さん

2018/10/303:35:34

ライブディオzxのリアフェンダーインナー泥除けの

ネジの大きさ教えてください。
知らん間に消えてました。

ライブディオZX,リアフェンダーインナー泥除け,ネジ,M6,大概M6,平ワッシャー,細目

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2018/10/308:18:47

M6の並目だと思います(場所によってはM6の細目を使う事も)。
M6用の平ワッシャーも用意してね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/10/307:19:00

大概M6だよ。