ここから本文です

京王プレッソイン大手町周辺からTKP東京駅日本橋カンファレンスセンターまで行きた...

アバター

ID非公開さん

2018/10/307:11:37

京王プレッソイン大手町周辺からTKP東京駅日本橋カンファレンスセンターまで行きたいのですが、徒歩での行き方を教えてください。バスなどが周辺あるようだったらそれも教えてほしいです。よろしくお願い致します

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/10/315:14:03

>TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
この付近は、よく行く所です。

ホテルの前の交差点(新常盤橋)を、日本銀行のほうへ向かって歩き、首都高速道路都心環状線の呉服橋入口を過ぎてから、呉服橋交差点を永代通り方向へ左折。
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/acce...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/10/308:43:29

公式サイトの地図で確認してください。だいたい500m程度です。
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/acce...
付近を通るバスはありません。メトロリンク日本橋という無料の循環バスがありますが、京王プレッソインのところは通りません。