ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ネットショッピングで、春物のコートを見ていて気に入ったので購入したことがあり...

kag********さん

2018/10/1009:00:03

ネットショッピングで、春物のコートを見ていて気に入ったので購入したことがありますが…

写真と実物が物凄く、違っていて実物がチープに見えました。

よくあることだとは思いますしレビューにも書いてあったりして参考にしてましたが、購入したいと思ったものはレビューが無かったので、購入してみたら、そんな有様でした。

たまたま、その商品に傷があったので、返品可能となりましたが…

また、あるサイトでは、商品が沢山載っていて気に入ったので買ってみたのですが、注文を承ったとメールが入りましたが、数日後キャンセルされていました。

それなのに、まだサイトでは、その商品は売られており…

この知恵袋サイトを見ていても、広告がチラチラ画面に表示されて…

何なの?一体?という気持ちです。

キチンとした管理がされていないのでしょうが…

気持ちいいものではありません。

どうしてこのような状態になっているのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる