ここから本文です

Abemaで金森さんの動画を見てたら、痩せているバスのことをスキニーと言っていまし...

bac********さん

2018/10/308:49:08

Abemaで金森さんの動画を見てたら、痩せているバスのことをスキニーと言っていました
一般的に使われる表現なんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjf********さん

2018/10/309:42:21

まったく言わないとは言い切れませんが、
バス釣りで一般的に使ったりする事は無いです

質問した人からのコメント

2018/10/10 05:47:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/10/310:19:02

ファットなバスという人もいますね。

その反対でスキニーという言葉は、バスフィッシング云々ではなく表現としては有りだと思います。 いいか悪いかは、受け取る側の個々の問題です。

kaz********さん

2018/10/309:56:44

英語で表現しただけですね

英語で表現しただけですね

vvt********さん

2018/10/309:00:31

カナモに限らず動画やテレビでよく聞きます。
全員では無いので使う人は使うって感じですね。