ここから本文です

月給18万円だと、手取りどれくらいになるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/10/310:32:18

月給18万円だと、手取りどれくらいになるんでしょうか

独り暮らし、51歳
社会保険加入

閲覧数:
952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/10/310:48:05

単身者でざっくりですと、介護保険を含めた社会保険で28000円ほど引かれます。あと雇用保険料が540円くらい。税金が4千円ほど。
合わせると控除が32000円強。
なので14万8千円を切るあたりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

51歳 の求人情報(1,775件)

[正社員]【タクシードライバー】年齢不問!ブランクのある...
  • 森林公園交通株式会社 | ◆埼玉県の森林公園〜小川町エリアの地域密着タクシー会社 ◆新車も続々導入中
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県滑川町
マイナビ転職
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【時短OK】食料品かんたん...
  • アールシースタッフ株式会社 中部営業部 アールシースタッフ株式会社 中部営業部
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 愛知県弥富市
はたらこねっと
監理技術者(機械器具設置) ※契約社員/大手セメントグルー...
  • エスオーエンジニアリング株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 高知県須崎市
en ミドルの転職
プラント設計/プラント施工管理
  • ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 高知県須崎市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ハイヤードライバー/完全予約制/未経験9割以上/平均年齢51...
  • 国際自動車株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
type
[社][委]ETCカード関連の提案営業staff/30・40代活躍中...
  • 株式会社リフレ 東北事業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
基本18時終業!未経験OK!仕入表への入力など/大手旅行会...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市中区・その他の勤務地(2)
エンバイト
光ファイバーの製造/9月お仕事説明会開催 面接会日程
  • サンヴァーテックス株式会社
  • 派遣
  • 月給24万円〜27万円
  • 群馬県安中市
Be-job
[機械製造業務]産業用機械製造の社長補佐(将来の幹部候補...
  • 株式会社ジョブパワー
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 兵庫県高砂市
こうべ求人ナビ
S造工場新築工事の建築施工管理
  • 株式会社熊谷組
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給38万円〜
  • 京都府綾部市
俺の夢

もっと見る >>

「月給18万 手取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2018/10/310:44:04

税金、雇用保険、社会保険、厚生年金が引かれて14万くらい