ここから本文です

Apple Watchはセルラー機能がないモデルでもiPhoneをもっていれば問題なく使用でき...

アバター

ID非公開さん

2018/10/313:17:09

Apple Watchはセルラー機能がないモデルでもiPhoneをもっていれば問題なく使用できますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/10/313:22:26

いつもiPhoneとセットで動くようならGPSモデルでも良いと思いますよ。

いつもiPhoneとセットで動くようならGPSモデルでも良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/313:31:07

    ありがとうございます!!
    かっこいいですね!
    いつも携帯を持ち歩くので大丈夫そうです!
    Bluetoothで連動するのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/10/411:13:05

自分の場合はランニングに出かける時Apple Watchに入れた曲しか聴けない事以外は今のところ不自由してません。

esq********さん

2018/10/317:12:21

単独通信するかしないかの違いだけ