ここから本文です

第87回土浦全国花火競技大会に車で行こうと思っています。 今年は近場の駐車場が...

rx7********さん

2018/10/313:51:32

第87回土浦全国花火競技大会に車で行こうと思っています。
今年は近場の駐車場が有料化されていますが料金はお幾らですか。

第87回土浦全国花火競技,近場,お幾ら,駐車場,有料化,茨城県土浦土木事務所駐車場,土浦四中校庭

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/10/400:46:12

去年はこんな感じじゃないですか。

【1台1,000円】
・土浦一中校庭
・下高津小
・第一給食センター
・茨城県土浦保健所駐車場
・土浦市保健センター駐車場
・茨城県土浦土木事務所駐車場
・土浦四中校庭

【1台2,000円】
・宍塚臨時駐車場

【1時間200円/一日最大1,500円】
・土浦駅東・西駐車場

質問した人からのコメント

2018/10/6 13:44:45

1000円でした。なんとか止められました。
ありがとうございました。

「土浦花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/10/314:44:45

正確には不明ですが、昨年は近くの小学校校庭は500円でした、
民間は2000円~です