ここから本文です

新しくdocomoでiPhone7か8を買おうとしています。 機種変更とかではなく、新し...

めるさん

2018/10/314:15:31

新しくdocomoでiPhone7か8を買おうとしています。

機種変更とかではなく、新しく端末を増やそうとしています。

今新しくiPhone Xs Maxとか出てるみたいなので、7とかだったら少し値下げさ

れてるかなって思ってて、購入を検討しているのですが、今だと、機種代金を2年の分割で何円で購入出来ますか?

料金プランとかも教えて下さると嬉しいです。

あと、7も充電しながらイヤホンさせないんですか??
変換アダプタのようなものは8と同じですか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2018/10/314:36:45

全てdocomoに行けば解決するよ

  • 質問者

    めるさん

    2018/10/317:07:30

    もうちょっとまともに回答していただきたいです。
    docomoに行く前の確認ってわからないのですか?
    あなたの回答履歴みましたが、全く答えになっていないものもちらほら。
    そのような方にお答え頂く必要はありません。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/10/323:59:36

新たに追加契約したいと言う事なら5回線まで可能です。

値段は日々違う場合があるし、購入するショップによって価格が違う場合あるので、購入する所で価格はご確認ください。

イヤホンについては7~3.5Φのイヤホンは刺さりませんが、7、8シリーズは3.5Φライトニング変換アダプタが付属してるので、それで変換して3.5Φのイヤホンは使えます。
充電しながらは使用出来ないので、充電しながらイヤホンを使う場合はBluetoothのイヤホンを使うか、3.5Φイヤホンと充電が出来るアダプタが市販されてます。