ここから本文です

SPGプログラムでの予約について教えてください。 つい先日、SPGカードを作りま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/317:02:04

SPGプログラムでの予約について教えてください。

つい先日、SPGカードを作りました。

来月、ウェスティンホテル東京に宿泊予定でサイトを開いたのですが、
通常料金ではエグゼクティブフロアが選択できるのに
事前払い料金、パッケージ料金のタブではエグゼクティブフロアが選択できません。
エグゼクティブフロアで、さらに朝食をつけたいのですが、
この場合は、やはり電話で問い合わせるしかないのでしょうか?

時間をみつけては電話をかけているのですが、
30分以上かけてもつながらなくて困っています。
ホテルに直接電話して問い合わせた場合もSPG対象になりますか?

よろしくお願いいたします。


いつかけても30分以上つながらなくて、困っています。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/317:48:26

ホテル直接の予約ももちろん大丈夫です。

通常料金のエグゼフロアで予約して、レストランで朝食をいただけばいいのです。
SPGカードの割引を使って、部屋付して貰えばポイントもつきます。

それともパッケージの方がお得ですか?

宿泊日と宿泊人数を教えていただけば、
調べてみますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/4 16:47:01

お二方ともありがとうございました。
本日、電話がつながり無事に予約できました!
お二方が教えてくださったように、エグゼクティブフロアでは
朝食が3つの会場から選べるとのことでした。

迷ったのですが、調べると手を差し伸べてくださった方を
ベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2018/10/321:26:51

ウェスティン東京のエグゼフロアって、ラウンジアクセスができる、要は他ホテルのクラブフロアですよね?
普通クラブフロアの場合、朝食はラウンジで頂く場合のみ無料ですが、ここのエグゼフロアは、朝食はラウンジだけではなく、下のレストランでの朝食も選択できますよ。
ですから、エグゼフロアで予約したら、朝食をつける必要はないです。
しばらく泊まっていませんが、そこは変更されてないと思うのですが。