ここから本文です

婚活パーティーについて!!!

chi********さん

2018/10/319:14:36

婚活パーティーについて!!!

今度自分のスマホを使う婚活パーティーに参加します。当方女です?しかし自分のスマホケースがうっすら汚れています。お気に入りで普段使う分には全く気にならないのですが、やはりそういう場だけでも新しいものに変えたほうがいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/10/412:57:45

心配なら新調する。
取り除ける不安要素は全て取り除くに越したことはありません。

質問した人からのコメント

2018/10/6 18:19:26

ありがとうございました。納得しました。
新調して万全の状態で臨みたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/10/412:02:02

うっすら汚れているくらいなら良いのでは?
個人的な感想ですが,「ちょっとひくわ」というスマホはこんなものです。

・ケースがデカい(動物を型どって耳とかついてるアレ)。
・クモの巣?使えるのこれ?ってレベルの画面割れ。
・デコり方のクセがすごい(ゴスロリ的な)