ここから本文です

債務整理、任意整理中の人でも銀行口座やデビットカードは作れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/319:25:56

債務整理、任意整理中の人でも銀行口座やデビットカードは作れますか?

閲覧数:
177
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2018/10/409:39:06

作れますよ。わたしも任意整理で、返却中です。

普通のクレジットカードは作れませんし、車のローンも通りません。ですが、楽天、イオン、ソニー、三井住友のデビットを持って、かなり使用してきました。ようやく5年の返済完了が見えてきたので、もしかして、と思って、某Aカードを申し込んでみたら、何とすんなりカードが発行されて驚いています。ふふふ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/10/401:39:49

どちらも作れます。
ETCカードも予納金が必要になりますが作ることができます。

クレジットはダメですが。

ami********さん

編集あり2018/10/321:47:36

問題なく作れます。
自分もデビットカード普通に作れました

o15********さん

2018/10/319:28:08

まず、任意整理と債務整理は同じです。債務整理とは自己破産・任意整理・個人再生・民事再生の4つの総称です。
ご質問の件ですが、作れません。