ここから本文です

カードローンの審査において、保証会社は自宅の登記簿謄本まで調べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/320:13:48

カードローンの審査において、保証会社は自宅の登記簿謄本まで調べますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/10/416:22:06

登記簿までは調べません、、審査自体は1日も掛かりませんが、、時間が掛かるのは登録業務とか含めて、色々な業者を経由するため。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/10/320:16:37

そこまで調べません。

カードローンであれば、与信は信用情報センターに照会を掛け問題なければ発行されるでしょう。


しっかりしたところで、勤務先の在籍確認までですね。