ここから本文です

セリーグの首位争いはこれだけ接戦の激闘を繰り広げてるというのにいまいち緊迫感...

kai********さん

2008/10/714:43:17

セリーグの首位争いはこれだけ接戦の激闘を繰り広げてるというのにいまいち緊迫感がないのはクライマックスシリーズのせいですか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2008/10/714:48:45

あくまでも今のペナントは「助走」なのでしょうがないですね。
1勝のアドバンテージはチームや選手には重要ですがファンにとってはあまり重要ではないので。
あくまでもペナントを獲ってなんぼのもんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

編集あり2008/10/715:07:03

そうですね。

CSがなければ、2位になったところで「ジ・エンド」ですからね。

でも個人的には緊迫感ありますよ。ぜひペナントレース優勝を勝ち取って欲しいです。

bor********さん

2008/10/714:51:01

CSについては、もう割り切りました。
ペナントレースとは別で、日本シリーズに出場するためのトーナメントだと。