ここから本文です

アダルトVRについて詳しい方教えてください。 長文になります。 現在、自宅で...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1021:00:03

アダルトVRについて詳しい方教えてください。
長文になります。

現在、自宅でアダルトVRを見たくていろいろとネットで調べたのですが、どの方法が自分に合っているのかわからなくて悩んでい

ます。
まず、見る方法として、
①スマホで見る
②PSVRで見る
③パソコンで見る
④オキュラスのVRゴーグルで見る
というのが、わかったんですが、方法としては、以上でよろしいんでしょうか?

その場合どの方法が合っていると思いますか?

自分の状況について説明します。

・使っているスマホはiPhone5sです

・PS4は、持っていません

・パソコンはかなり古いので、VR対応していません

・家でWi-Fiは使えます

・VRで見たいのは、アダルト作品だけでゲームなどはしません

・メガネをかけています


アダルトVRの経験については、ネットカフェで、2回ほど見ただけです。
そのときの感想としましては、よかったけど、画質が悪すぎるので、高画質で見たいなと思いました。

自分で調べた感じでは、④のオキュラスというVRゴーグルだけで、見るのが、値段的にも、満足度的にも合ってるのかなとした認識です。

気になる質問をまとめます。

1.アダルトVRを自宅で見る方法は4つの方法で合っていますか?

2.スマホで見るVRのレベルは、ネットカフェで見るのと比べて、上か、同じか、下かどうですか?

3.オキュラスというVRゴーグルは、メガネをかけていても使えますか?
また、使い勝手はよいですか?

4.僕の状況で、一番合っていると思うアダルトVRを見る方法はなんだと思いますか?


アダルトVRについて詳しい方、どうか教えてください。

閲覧数:
4,075
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/10/1400:14:53

オキュラスのVRゴーグルはオキュラスGOのことだと思うので
それを前提に回答

1:
見る方法としては基本は1と3なんですよ。
パソコンで、pc用vrのhmd使うかスマホを利用してvrゴーグル使うかです。
psvrもオキュラスGOも配信側が対応してないと使えません。
無理矢理見れなくはないけど100%できるとは限りませんし
手間がかかります。
見たいサイトが対応しているのか確認しましょう

2:
試したことないから分からん
psvrでしか、AVのvr試してないし

3:
オキュラスGOは眼鏡かけたままでも使えるし
眼鏡用のアダプターもあるよ
オプションで、専用レンズもあるし。

4:
コスト最低限だと、スマホにvrゴーグルつけて見るが一番安上がり
見たいサイトがオキュラスGO対応してるなら、オキュラスGO
ですね。

それ以上になるとコストが倍々で高くなっていく感じですし

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 23:27:30

お二人とも回答ありがとうございました。

まだ、迷っていますが、やるとしたらオキュラスでいきます。
オキュラスでいくか、やらないかこれから決めていきます。

「VR」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/1406:23:48

本能に素直でわろた。

①方法としてはその4つくらいかと。
②そのネカフェのシステムがわからないのでなんとも言えない。
③オキュラスは知りませんごめん。
④パソコン画面で見るのがいちばんかと思う。

そんなに現代のVR技術は万能じゃないです。そもそもVRに対応している動画がないと何で見ようが平面でしかないですよw

オキュラスは知らないけどPSVRで見た事あります。うーんただの平面。

そんな費用出すならデリヘルさん呼んだ方がマシ。