ここから本文です

湘南美容外科のヒゲ脱毛って実際に効果ありますか? ある程度定期的に行えば全く...

t_7********さん

2018/10/322:18:22

湘南美容外科のヒゲ脱毛って実際に効果ありますか?
ある程度定期的に行えば全く生えてこないのでしょうか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/10/400:30:13

美容形成外科看護師です

湘南ではないのですが、基本的使ってる機器は一緒だと思います
もちろん効果は全然違いますよ
自分は2セットしたのですが1年に一回剃るか剃らないか
元はめっちゃ濃いかったです
一か月に一回として半年くらいでほぼほぼなくなります
ただ「全く」っといわれると違います
あくまで濃かった毛が見えなくなる産毛のレベルまで薄くなる っという
「脱毛」っというより「減毛」っといった感じです
毎日ひげをそらなくていいレベルには確実になります
回数とかはその人のひげの濃さによります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpy********さん

2018/10/408:09:54

だいたいが5回セットの契約でしょう。それで満足いかなければ1回ごとの単発で追加し、満足いった所で止めるような感じですね。