ここから本文です

悪魔の実は、二つ以上は食べられないですが相性的に最も良い組み合わせは何でしょ...

nah********さん

2018/10/323:31:38

悪魔の実は、二つ以上は食べられないですが相性的に最も良い組み合わせは何でしょうか?ティーチのグラグラとヤミヤミの実でしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/10/323:44:01

カリブーのヌマヌマの実とMr.3のドルドルの実とか組み合わせたらより強固な拘束とか出来そうだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/10/400:51:08

メラメラの実+ガスガスの実とかどうでしょうか?