ここから本文です

PS4版の龍が如く4のリマスターはいつ発売するんでしょうか? ジャッジアイズの影...

of_********さん

2018/10/323:39:54

PS4版の龍が如く4のリマスターはいつ発売するんでしょうか?
ジャッジアイズの影に隠れて忘れられてそうな感じがしてなんとも言えない。もうだいぶ秋ですよね。

閲覧数:
890
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2018/10/820:50:37

成宮さんの引退が影響してる気がします。
PS3版は事務所が許可してますがリマスターとは言え一般人になったら成宮さんがOKしないと出せない可能性もあるかもしれません。
あくまでも予想ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yry********さん

2018/10/402:01:30

そうですよね、確かに、
秋って、告知してた割には、なんも、情報ないし、、

まあ、遅くても、11月下旬には、発売だと思いますが。

確か、龍が如く6も、当初、2016年秋と、言ってたが、 結局 冬に、なったし、、

だから、龍が如く4も、 どうなるやら(笑)


まあ、個人的には、 龍が如く4より、ジャッジアイズのほうが、楽しみです!