ここから本文です

FXで月に100万円以上稼いでる方に質問です。

yuy********さん

2018/10/1104:00:04

FXで月に100万円以上稼いでる方に質問です。

・FXを始めるきっかけ
・FXを始める前後にしたこと(書籍で勉強など)
・最初に投資額
・月に100万円以上稼げるようになるまでの期間
・大体の100万円到達までのながれ(10000円スタート〜1ヶ月目10万円〜半年後100万円到達など)

質問が多いですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1119:07:57

父がトレーダーだった。
父に教えてもらった。
投資額50万円
1年ほど
稼げるようになってからは数ヶ月で100万ほどは増えました。

こちらに勝ち方は書いてあるので、よければ参考に
https://fx.dlmarket.jp/products/detail/618928?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2018/10/1217:33:14

FXやっても、
損をする、
時間を無駄にする、
視力は低下する、
の三拍子で何もやる意味はありませんw
金をドブに捨てる前に、
とっととその金で有意義な事に使い切ってしまいましょう。
余剰資金があるからFXなんて馬鹿な事を考えてしまうのです。
金は増やそうと思うと反対に減りますから、
増やそうと思わない事