ここから本文です

新田恵海のAV出演は完全風化しましたね?出演料いくらもらってたんだろ... あとラ...

to3********さん

2018/10/405:52:07

新田恵海のAV出演は完全風化しましたね?出演料いくらもらってたんだろ...
あとライブライブまったくわからないのですが、現在も放送してるんですか?

閲覧数:
789
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/406:47:06

ラブライブサンシャインというテレビ第2シリーズの、劇場版が決定しています。

放送自体は終わっています。

質問した人からのコメント

2018/10/6 17:13:10

へー!もう終わってるんだ
ありがとう!

「新田恵海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

to3********さん

2018/10/407:29:46

そうやってしつこく蒸し返すんだから、アンチだとはっきり言えよ。あんたが単なるおバカさんの鬼畜外道だ。


あと、この質問を見た皆さん、違反報告を忘れずに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2018/10/406:42:19

myo・・・さん

釣ってやがんだよ
コイツは、

新田恵海知ってる奴が、
「ライブライブ」なんて
言うわけないじゃん。

「完全風化しましたね?」
とか言って、
ほじくり返す

バカ丸出し。

myo********さん

2018/10/405:59:13

正式名称はラブライブ!です。
現在、「ラブライブ、サンシャイン!!」という新しいシリーズが出て、一期と二期が再放送されているみたいです。こちらは、ラブライブ!に登場したμ's(みゅーず)というグループに影響を受けた、静岡の娘達がスクールアイドルをするというお話です。ラブライブ!とは違って、μ'sたちが卒業した後のお話になり、「海」「輝き」がテーマになっています。メンバーも新しくなりました。来年1月には映画も公開になります。