ここから本文です

無職、求職中のかた。 今日はどんな活動をしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/406:55:17

無職、求職中のかた。
今日はどんな活動をしますか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boh********さん

2018/10/515:32:59

ここ数年派遣で生活してきましたが、50歳を超えたとたんに次の派遣先が決まらなくなりました(すでに3か月活動)。
これまで、ネットの転職活動しかしたことがありませんでしたが、他の手も打つ必要を感じ、試しに昨日ハロワで紹介状を発行してもらってきました。
これから応募書類を作成します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/5 18:12:10

私は、直接雇用、長期雇用をめざしています。
スレ立てした日はネットで情報をチェックしてました。
定期的にハロワ通いもしてます。
お互い頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2018/10/413:14:04

庭の草むしり

42歳 無職