ここから本文です

7日の井上尚弥VSパヤノ戦のWBSSがなんと日本開催で同時生中継が30カ国で放送する...

tom********さん

2018/10/409:47:52

7日の井上尚弥VSパヤノ戦のWBSSがなんと日本開催で同時生中継が30カ国で放送するそうです。
普通のタイトルマッチの興行とは事情が違う。これやばくないですかね?

補足勝敗予想は1ラウンドで井上のKO、TKO勝ち予想します。

閲覧数:
901
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/10/410:37:05

ホンマや。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000026-dal-fight

世界のファンは前回、アメリカにおける井上の試合を
見た人も見逃した人も、日本に井上尚弥というモンスター
がいることをしっかと目に焼き付けて欲しいですね!

すげえな。
アメリカを主戦場にしなくても井上レベルになると世界の方から
中継させてくれ、と言ってくるんだな!
正直、驚いた。

勝敗予想は私がやると結果が逆になるのでやりません。

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/10/718:56:56

やばいです。
前回の決勝戦では2億世帯が視聴したという大会が、井上をメインに井上のホームで開幕するんですよ。

bou********さん

2018/10/609:30:00

非常にやばい。優勝賞金も非常にやばい。

tok********さん

2018/10/523:59:30

もうやったんでしょ

gx1********さん

2018/10/422:52:31