ここから本文です

会社にタチ悪いおばさんがいます その人のイジメがひどくて新しい女性が全く定着...

iom********さん

2018/10/410:39:48

会社にタチ悪いおばさんがいます
その人のイジメがひどくて新しい女性が全く定着しません、次々辞めていきます
こういう場合ってそのおばさんをクビにする事はできないんですかね?
ちなみに

男性に対してそのばばあは無害と言えます

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/10/410:49:12

似た例、知ってます。上司と協力して辞めさせたと聞いてます。業務に差し支えて困るからと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/10/410:54:10

いきなりクビは無理でしょうね。
人事部に訴えて、
そのオバサンを男しかいない部署に配置転換してもらうのはアリです。