ここから本文です

軽井沢(長野県)周辺の旅行に行きます。 愛知県から高速に乗って軽井沢まで旅行...

yos********さん

2008/10/717:07:55

軽井沢(長野県)周辺の旅行に行きます。
愛知県から高速に乗って軽井沢まで旅行に行きます。
その間に寄れるような店や観光施設はありますか?
返事を待ってます

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2008/10/801:24:57

中央⇒長野⇒上信越で碓氷軽井沢でしょうか?
寄り道をするということは高速を降りるということでしょうか? 降りるならありすぎていちいちあげられませんので、降りないで楽しめるところをひとつだけ。 佐久平にハイウェイオアシスというのがあります。
http://www.saku-parada.jp/index.html

後は月並みですけど軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザですね。 11・14に新しいモールができて一段と大規模になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2008/10/1021:02:15

愛知からだと、長野回りで軽井沢にくるよりも、途中岡谷か上諏訪で高速を降り、峠越えのほうが経済的だし、時間もかかりませんよ。
それなら、諏訪湖周辺は観光スポットたくさんありますね。
あと、上諏訪でなく清里のほうから峠越えもありです。清里はもちろん観光にも向いてますし、佐久市にでるまでにたくさん観光スポットがあります。上諏訪まわりよりもワタシ的にはお勧めです。たくさんあるので大まかな案内ですみません