ここから本文です

レッドマンは、カネゴンに何の恨みが有るんですか?

mee********さん

2018/10/413:01:22

レッドマンは、カネゴンに何の恨みが有るんですか?

カネゴン,レッドマン,恨み,とうかん,弁当代,れっどまん,懸賞金

閲覧数:
144
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2018/10/501:15:00

えっとですね☆ (≧O≦)

レッドマンは、カネゴンに何の恨みが有るのかと言えば・・・

「カネゴン」に対して
『 かねごん 』 ・・・じゃなくて、『 かねがね (予予) 』
「レッドマン」は
『 れっどまん 』 ・・・じゃなくて、『 れっとうかん (劣等感) 』
を抱いていたのです!(爆)

えっとですね☆ (≧O≦)

レッドマンは、カネゴンに何の恨みが有るのかと言えば・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uss********さん

2018/10/601:41:20

mii********さん

2018/10/418:37:50

恨みはありません。
レッドマンが怪獣を殺すことに快楽を感じるから襲っているのです

pop********さん

2018/10/415:29:18

カネゴンに恨みはないけど、殺すと
円谷プロから懸賞金が出るから。

yoz********さん

編集あり2018/10/600:46:10

地球のアルバイトで稼いだ、なけなしの弁当代をカネゴンに食べられてしまったのでしょう。「食い物の恨み」です。

gac********さん

2018/10/413:34:23

怪獣達を惨殺する事が正義と信じています。